当館の資料に限り、著作権法第31条に基づき、一定の範囲内でコピー(有料)し、ご自宅等へ郵送します。
・ 料金は前納制です。複写料金及び郵送料は利用される方のご負担となります。 料金が当館に届きましたら複写物をお送りします。
・ 宮崎県外からのお申し込みは宮崎県関係資料のみお受けします。 それ以外は、お近くの図書館にお問い合わせください。
【申込みから受け取りまでの流れ】 1 複写申込み 下記必要事項をご記入の上、郵便・FAX・メールでお申し込みください。 お電話でのお申し込みはお受けできません。 ※必要事項〔資料情報(資料名、著者名、資料コード等) 複写ページ 申込者氏名 住所 連絡先〕 ※資料によっては複写できないものもあります。
2 複写料金をお知らせします。 お申し込み受付後、複写料金等(複写料金、送料)をお知らせします。
3 料金を送付していただきます。 複写料金等を郵便為替、現金書留で過不足のないように送付して頂きます。
4 複写物をお送りします。 料金が到着しましたら、複写物をお送りします。
お問い合わせ先(情報提供課情報提供担当)
|
|
|
|