お知らせ!

非常勤職員(奉仕相談員)を募集中
詳しくはトップページ「重要なお知らせ」に掲載
 
  
 

当館へのメールはこちらまで
 

当館が所蔵する貴重図書の
一部をデジタル化しました。
検索や閲覧をすることができます。
 

社会教育及び生涯学習に関連のある研修等を行う団体(学校や各種施設など)に、視聴覚教材と機器の貸し出しを行います。
 

宮崎県立美術館
宮崎県立図書館
宮崎県立芸術劇場
宮崎県総合博物館
4つの館を見学する
ツアーです。
 

長期延滞時の貸出停止措置について

■ 貸出停止期間の変更について
当館では、限られた図書資料をより多くの皆様にできるだけ速やかにかつ有効に活用していただくために、館外貸出図書資料の返却に延滞が生じないよう努めています。
このため、他の利用者の皆様に多大な迷惑をかける原因となることから、現在、返却期限(延長された場合は、延長後の返却期限)から30日の猶予期間を経過しても資料の返却がなされなかった場合には、新たな貸し出しを一時停止させていただく措置をとっています。
利用者の皆様におかれましては、ご理解いただきますとともに、返却期限の遵守をお願いいたします。

● 貸出停止期間
図書資料がすべて返却された日から15日間



トップページページの先頭へ
宮崎県立図書館
〒880-0031 宮崎県宮崎市船塚3-210-1
TEL : 0985-29-2911(代表)
TEL : 0985-29-2596(このページのお問い合わせ:情報提供課情報提供担当)

 Copyright(C) Miyazaki Prefectural library . All rights reserved.
 各ページに掲載の写真及び記事等の無断転載を禁じます。